四季折々・・・

普段の生活から趣味の事まで様々な事について役に立つ情報を発信していくブログです

イベント

カパルん堂がららぽーと富士見店で期間限定OPEN!激レアグッズをGETせよ!

投稿日:2020年2月10日 更新日:

カパルグッズ
この度、カパルグッズの通販ショップである「カパルん堂」が、ららぽーと富士見店にて期間限定で出店するということで早速行ってみることにしました。

どんなグッズが販売されているかチェックしてきましたので、良かったらカパルファンの方は参考にしてみて下さい。

スポンサーリンク

カパルん堂がららぽーと富士見店で期間限定OPEN!

カパルん堂が出店されるのは東急ハンズになりまして、大宮ハンズ、富士見ハンズ、池袋ハンズの3店舗になります。

富士見ハンズに出店される期間は2020年2月8日~2月26日で、場所はららぽーと富士見店2F東急ハンズ入り口前になります。


残念ながら富士見ハンズにはカパル君は来店しないみたいですね(来店予定があるのは池袋ハンズのようです)

現在(2020年2月9日時点)富士見ハンズの前では「超!埼玉」という埼玉県のキャラクターやソウルフードなどが売られているイベントが行われていますが、その一角で「カパルん堂」も出店してます。

ららぽーと富士見店に出店されているカパルん堂のグッズを早速チェック!

それでは早速富士見ハンズで販売されているカパルグッズを紹介していきたいと思います。

左から温泉タオル(1500円)キャンパスデイリートート(2200円)カパル法被(7800円)※価格は税抜きです。

スポンサーリンク

スマホケース(3500円)
スマホケース

シークレット缶バッチ(300円)ミニフェイスタオル(2000円)

20㎝お座りぬいぐるみ(3000円)カパルペアバッグ(14000円)
カパルぬいぐるみ

スポーツカパルマグカップ(2000円)
カパルマグカップ

カパルビーチフェイスタオル(2400円)ベーシックTシャツフラッグ(4000円)VネックTシャツバルーン(4000円)
カパルTシャツ

カパル腕時計(9800円)ウォレット(財布ですね・・・すいません価格のチェックを忘れましたがオンラインショップを見るとおそらく12000円税別です)

写真が見えづらくてすいません(;^_^A
カパル腕時計財布
これが販売されているほとんどのグッズですね。

こちらの「カパルん堂通販ショップ」を見ていただくと分かるかと思いますが、限定商品とか現在品切れ中(2020年2月9日時点)のグッズも販売されているので、結構レアグッズを手に入れるチャンスじゃないかと思います。

ららぽーと富士見店は2月26日まで出店してますので、欲しいものがある方は早めにチェックですよ~!

また、こちらの記事でもカパルグッズ販売店を紹介していますので、良かったら合わせて参考にしてみて下さい。

スポンサーリンク

-イベント
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

令和の記念硬貨はいつ発売?購入できる場所や予約方法は?

いよいよ新元号が発表されましたね! スポンサーリンク 「令和」という事で、以前から私の周りでも色々予想されていましたが誰ひとり当たらず・・・ そりゃあ、私や私の周りにいる凡人(笑)ではとてもじゃないけ …

ホワイトデーでマシュマロの本当の意味は?発祥や由来が関係している?

一昔前までは、ホワイトデーにマシュマロを贈るのはひとつの定番でしたが、最近ではマシュマロを返すというのはあまり良い意味では捉えられない事もあるようです。 スポンサーリンク ただ、元々は現在とは違う意味 …

栄緑道に聖火リレーがやってくる!当日セレブレーションが行われる場所は?

2020年東京オリンピックの聖火リレーが新座市にやってくる事が決まりました。 スポンサーリンク 場所は「栄緑道」という広場になり、その一角でミニセレブレーションも行われる予定です。 とは言っても栄緑道 …

ホワイトデーのお返しに花を!おすすめは花言葉がキザなコレで決まり!

バレンタインのお返しというと男性も色々悩むものがあると思いますが、「花束」を贈ろうと思っている紳士なあなた。 ホワイトデーに贈る花は決まりましたか? 花には「花言葉」というものがあり、様々な隠されたメ …

喜多院 看板

川越の喜多院で厄除け 護摩祈願に行ってきました!

時が経つのは早いもので、気がつけば自分も厄年です。 スポンサーリンク この歳になってくると、だんだんと自分の身体にも不具合が出てくるようになってきたので厄払いに行くことにしました。 埼玉には関東三大師 …

プロフィール


こんにちは、ノシシです。

関東在住、妻と子供2人(息子、娘)と暮らす40代男性です。

若い頃はギターを弾いていて、バンドで食っていきたい⇒挫折⇒会社員という王道(?)ルートを経て現在に至ります。

好きな飲み物はビール。好きな音楽はロック。

不惑の歳に入り、肝臓の数値の上昇と子供の成長という不安と期待の狭間で日々奮闘中です!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。