四季折々・・・

普段の生活から趣味の事まで様々な事について役に立つ情報を発信していくブログです

健康・美容

プレミアムアフターシェーブローションの使い方 濃い髭、青髭、ムダ毛もコレ1本で全てフォロー!

投稿日:

【広告】当サイトはアフィリエイト広告を含みます


プレミアムアフターシェーブローションの基本的は使い方は以下のようになります。

・髭剃り、洗顔後に使用する。

・手のひらに10円玉程度の量を垂らして、気になる部位にまんべんなく塗る。

・1日朝と夜の2回使うとさらに良い。

プレミアムアフターシェーブローションを使用する時には、肌が清潔な状態で塗るのが好ましいです。

男性の皮脂の分泌量は女性の2~3倍ほど多いと言われていることもあり、できるだけ髭剃り、洗顔後に塗るようにします。

顔に塗る場合、10円玉程度の大きさが適量で、髭の生えてくる部分や自分の気になる所を中心になじませるようにします。

プレミアムアフターシェーブローション公式サイトでは朝と夜の2回使用することが推奨されていますが、1日2回髭を剃る方だったらそのタイミングで使用するのも良いかと思います。

さらに時間に余裕がある時はコットン(ティッシュペーパーなどでも可)に染み込ませた状態でパックしてあげるとより効果が期待できます。

\↓公式サイトはこちらをクリック↓/
【こだわりの傑作!】男性の濃いヒゲ、ムダ毛対策はコレ1本でOK!!

プレミアムアフターシェーブローションは体に使っても大丈夫?

プレミアムアフターシェーブローションは髭以外の毛や全身に使っても大丈夫です。

ただし、髪の毛、眉毛、まつ毛などには使用しないようにしましょう(理由は後述します。)

プレミアムアフターシェーブローションは化粧水の代わりになる?

プレミアムアフターシェーブローションは化粧水の代わりとして使うことも出来ます。

乾燥肌の方の場合、プレミアムアフターシェーブローション(化粧水)→乳液→保湿クリームというように、水分が多いものから油分が多いものの順番に塗るようにします。

プレミアムアフターシェーブローションを使用する際の注意点

プレミアムアフターシェーブローションの効果は個人差があるという事を踏まえて、以下のようなことに注意して下さい。

パッチテストを行う

プレミアムアフターシェーブローションは敏感肌の方でも使用できるようになっていますが、予めパッチテストを行うようにしましょう。

太ももの内側や二の腕などに塗ってみて1日程様子を見てみて、肌に異常がないか確認して下さい。

もし異常があった場合は直ちに使用をやめ、かかりつけの病院で診てもらいましょう。

髪の毛、眉毛、まつ毛などには使用しない

プレミアムアフターシェーブローションは濃いひげやムダ毛に対してアプローチをかける商品です。

仮に髪の毛、眉毛、まつ毛などに塗って薄くなってしまった・・・なんて事にならないよう、「必要な部分の毛」に対しては使用しないようにしましょう。

もし付いてしまった場合は、きれいに拭き取るか洗い流すようにして下さい。

1度に大量に使わない

早く効果を出したいからと言って、一回で使う量を増やす必要はありません。

その場合、気になる部分に2度塗り3度塗りするというように重ね塗りするようにして、「塗る回数」を増やすようにします。

継続することが大事

もちろん効果を体感できるようになるまでの期間には個人差がありますが、公式サイトでは最低でも1週間は続けて欲しいとの記載があります。

プレミアムアフターシェーブローションの内容量は150mlで、仮に1日朝晩の2回使用したとしても1か月以上は持ちますので、まずは1本継続して使ってみましょう。

\↓公式サイトはこちらをクリック↓/
【こだわりの傑作!】男性の濃いヒゲ、ムダ毛対策はコレ1本でOK!!

-健康・美容
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

正月太りの原因はこれ!?足や顔のむくみを解消する方法は?

【広告】当サイトはアフィリエイト広告を含みます お正月というとお餅やおせち料理など美味しい料理が多いと同時に、ついつい自堕落な生活をしてしまう時期でもありますよね。 スポンサーリンク その「ついつい」 …

正月太りを解消するダイエットは?初心者におすすめの運動と食事制限

【広告】当サイトはアフィリエイト広告を含みます 正月太りでお困りのあなた! スポンサーリンク 体重計に乗ってビックリしちゃったあなた! 普段あまりダイエットはしないけど、この機会に始めてみようと思って …

バリウム検査のやり方ゲップの我慢方法や検査中にゲップしちゃった場合は?

【広告】当サイトはアフィリエイト広告を含みます 会社によっては定期的に健康診断を受けさせられるところもあると思いますが、ある年齢に達すると(私の会社は35歳以上)胃の検査として、バリウム検査が追加され …

ジョギング初心者のペースや距離はどのくらい?時間は朝と夜どっち?

【広告】当サイトはアフィリエイト広告を含みます 健康維持や体力増進、他にもダイエットや美容にも良いとされているジョギングですが、普段あまり運動をしていない方はどうやって始めたらいいのか分からないもので …

秋になるとニキビが頬にできるのは何故?肌荒れの原因と改善方法!

【広告】当サイトはアフィリエイト広告を含みます スポンサーリンク 秋になると何故か頬に大量のニキビが・・・ そんな悩みをお持ちの方もいるかと思います。 夏のように紫外線が強い訳でも冬のように乾燥してい …

プロフィール


こんにちは、ノシシです。

関東在住、妻と子供2人(息子、娘)と暮らす40代男性です。

若い頃はギターを弾いていて、バンドで食っていきたい⇒挫折⇒会社員という王道(?)ルートを経て現在に至ります。

好きな飲み物はビール。好きな音楽はロック。

不惑の歳に入り、肝臓の数値の上昇と子供の成長という不安と期待の狭間で日々奮闘中です!